【ガチャ】自制心ZERO

ほしいのはリレイとタツマ


Screenshot_2019-11-29-16-07-48

いきますよー
Screenshot_2019-11-29-17-46-01
初っぱな被り
Screenshot_2019-11-29-17-47-03
リレイ。目的は達成。
Screenshot_2019-11-29-19-12-09
Screenshot_2019-11-29-19-13-06
Screenshot_2019-11-29-19-13-41
再契約できますね。
Screenshot_2019-11-29-19-18-21
タツマかリレイお願いします。
Screenshot_2019-11-29-19-18-39
いらない…
という事で今回は撤退。
タツマは欲しいですが、自分はシンデレラ持ってないので水光のデッキは組めない。つまり有効活用できない気がするんですよね。
家栗とか残ってますが、クリスマスや正月もあるので今回はこの辺で諦めます。
Screenshot_2019-11-29-19-47-16

?????????
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【ガチャ】自制心ZERO」への10件のフィードバック

  1. >>魚さん
    ないをあるに変える。これが魔法(意味深)でしょ?
    >>Nemoさん
    諦めたんですけど、気づいたら持ってた石が異界に呑まれて、タツマがプレボに生えてた。不思議だなぁ…

  2. お疲れ様です。
    マジですかー、途中まで読んでタツマandリレイ狙いのリレイのみってところまで一緒だ〜と思ってからの抜け駆けされましたw
    ミホロとルミスも来ましたけど、ファムチとサフィナ持っている人だと新鮮味がないですね^^;

  3. 皆さん自制心ないんですね
    1600円有れば宅配ピザでも頼めるじゃないですか
    もったいない
    と思いながらピザハットの検索画面を閉じました
    まぁ出ませんでしたね

  4. >>ぼりさん
    魔力が溢れちゃいましたよねー困ったよねー(白目)
    ミホロもルミスも既存の似た奴等よりは強いんですけど何だか新しさがなくて別にいいかなってなりますよね
    ファムチもサフィナも便利ですが、じゃあそんなに使う機会があるかというとそこまでですしね。
    >>ノルシャンさん
    どうも、理性がとけてる欲望の獣です。
    私はピザハットよりもドミノピザ派なのでね。
    ピザハットは注文できるかもしれないですけど、今回の課金額でドミノピザが頼めるかな?というところですよ。
    ………余裕で頼めましたわ。

  5. タツマ追って正解だと思う
    なんせお膳立てしたら蓄積聖が4000万近くダメ出るからね

  6. >>kisーmyーFC2動画さん
    私も強い精霊だとは思いますけどねー。
    ガチャ追加に対してクエスト追加が少ないので、強くても使える機会が少なそうなのがさらに萎える原因になったのかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です