【ガチャ】休憩ガチャ

あんまり欲しいのはいない。

性能見る感じだと、アレイシアは頭おかしいですが使える場面は所詮イベント。
スルーも全然アリなガチャです。

Screenshot_2019-10-09-16-06-11

でもまあね。一応ね。
アンダーナイトテイルでクリスタルすっからかんなんですけど、
まあ、三種ですし。何かしら引けるでしょ。
これで引けなかったら困っちゃいますよガハハ。
Screenshot_2019-10-09-16-06-32
これはどういうことだヒィィィィロォォォォォ!!!!!!!
ヒーローは困ってる人を助けてくれるもんだろぉ!?!?
ホラ助けて!!爆死で苦しんでる私を助けて!!!!!!
Screenshot_2019-10-09-18-16-07
ぎゃああああああ!!!!!苦しい!!!誰か!!!誰か助けてください!!!
Screenshot_2019-10-09-18-16-22
ちょっろ。すき。

参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【ガチャ】休憩ガチャ」への2件のフィードバック

  1. わー!ゴリラさん!おめでとうございます!
    三種ガチャはいつもより狙いがくる確率が高いはず→からのどハマり
    をフェアコでやったので
    なんとも素晴らしい引きに拍手です!!
    私も30連してやっとあたりました!
    …シラユキちゃん本当可愛いですー
    新ガチャ?や、まだ双子当ててないもので…
    (でも井上和彦さんだというディオニソスはちょっと欲しいんです

  2. >>たいようさん
    ありがとうございますー
    まあ、引くならアンダーナイトテイルのほうですよねーシラユキは変な扉を開いてくるからいけない(真顔)
    ディオニソスは性能は微妙ですけど、演者は魅力的ですねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です