【ガチャ】そげぶ

20連くらい

Screenshot_2019-07-18-21-54-08
狙いはこれ。
20連分のクリスタルしかないので、とりあえず10連でコンプして以降はクリスタルをためる予定です。
それでは、
Screenshot_2019-07-18-21-44-29

  いいぜ ヘ(^o^)ヘ
        |∧
        /
てめえが
10連程度じゃコンプできないって
思ってるなら
         /
      (^o^)/
     /( )
    / / >

   (^o^) 三
   (\\ 三
   < \ 三
`\
(/o^)
( / まずは
/く そのふざけた
   幻想をぶち殺

Screenshot_2019-07-18-21-44-36

       (^o^)   さない。
    ( )
      / 
はい。
いや、次の10連で全部引きますからね。
前座ですからね。盛り上がりを見せるためのあえての爆死ですから。
エンターテイナーってやつはみんな最初の10連は遊ぶので。
みなさんを楽しませるためのプレイですからねこれ。
いやあ、参っちゃいますよね。
ここ、エンターテイナーのツラいところね。
遊びは終わりですよ。次でコンプですね。うん。
  いくぜ ヘ(^o^)ヘ
        |∧
        /
てめえが
どうせ無理でしょって
思ってるなら
         /
      (^o^)/
     /( )
    / / >

   (^o^) 三
   (\\ 三
   < \ 三
`\
(/o^)
( / まずは
/く そのふざけた
   幻想をぶち殺


Screenshot_2019-07-18-21-41-20

       (^o^)   さないんだな。これが。
    ( )
      / 
これは一体どういうことだ上条ォ!!!
お前は私を救ってくれるヒーローじゃないのかァ!!!
いやまあ、結果はこんなんでしたけど、引く予定ですよ。
汚い大人の手段を使って引きます。
参加しています。よろしければ応援お願いします。


魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【ガチャ】そげぶ」への3件のフィードバック

  1. そのAA久しぶりに見ましたwとあるが元ネタだったんですね
    全く知らないのでイベント問題めちゃくちゃ苦戦しました…

  2. ほんとAA懐かしすぎてw
    物欲センサーもバッチリ仕事してるようですし辛い戦いになりそうですがご武運を!

  3. >>うぽんてさん
    案外とあるはしらなくてもAAは知ってるという人は多いかもしれないですねー
    イベントパネルは結構しんどそうですね。知っていても難しいやつもチラホラありますし…
    >>こむちゃんの下僕さん
    物欲センサーは最後まで発動して、結局目当てを引いたのは最後でしたね…コンプ…しました(虚ろな目)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です