【おせにゃん#52】MARELESSⅡ

久しぶりに音声も聞いた


Screenshot_2018-08-15-16-00-37

ガチャ
Screenshot_2018-08-15-15-55-00
Screenshot_2018-08-15-15-55-34
Screenshot_2018-08-15-15-55-58
Screenshot_2018-08-15-15-56-44
Screenshot_2018-08-15-15-57-36
Screenshot_2018-08-15-15-58-29
6種。いつもの。
・ストーリー
Screenshot_2018-08-15-15-54-24
繋がるのか‥‥。
まあ矛盾や違和感なく、うまく繋げてほしいですね。
・クエスト
Screenshot_2018-08-15-16-01-18
縛りが大変なので個人的には少しアレ。
Screenshot_2018-08-15-16-02-01
クエストが有利にはたらく効果あり
最大強化で結晶がもらえる。
結晶は撃破数に関係するものらしい。
魔道杯が近いので、結晶の内容によっては縛らずにクリアしていきたい。
・進化
Screenshot_2018-08-15-16-06-40
リフィル、ゼラード、ミリィは強くなると触れられていました。
リフィルは効果値があがるらしいのでステアップ3000とかもしかするかも。
これでブーストの方の効果値が上がるとかだったら失笑ものですね。
・魔道杯
Screenshot_2018-08-15-16-07-40
何故に桃娘伝?
続編予定がないものは魔道杯でやるってことなんだろうか。それとも続編予定があるから取り上げるのだろうか。
Screenshot_2018-08-15-16-07-54
報酬はジミーズ。
物語で大活躍したとかそういう印象がないので、なんか微妙に感じてしまう。
まあ、とりますけどね。
情報は以上。
メアレスは人気イベントだとは思いますけど、MARELESSは今回の物語次第ですね。
メアレスって単語聞いて無条件に尻尾を振って喜ぶほど、ユーザーは単純じゃないと思うんですよ。
結局のところは物語の出来次第だと思うので、きれいに終わったメアレスの蛇足シリーズだと思われないように、うまくやってほしい。
ところで、
images (3)
キミは夏に咲かないのかい?
※今回全く情報なしでした。

カラスに喰われたか‥‥

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【おせにゃん#52】MARELESSⅡ」への3件のフィードバック

  1. 最後の一文に吹きました(笑)
    りんも接待来ると思って引いたのに、今だに無覚醒のレベル10のまま…
    不憫な子やで(魔道杯で使用されたこともあるみたいですが)
    MARELESSはどうなりますかねぇ
    メアレスが人気過ぎるし、期待値が高いと肩透かしな気がします

  2. @cさん
    りんは魔道杯で最速のキーとなったことはありますねえ。使いづらいとは思いますが笑
    ライターの方がどうなるかはわかりませんが、期待しすぎない方が良さそうですよね。
    @しょうさん
    SS1はステダウンが1000に!
    SS2はブーストの効果値が250に!
    というのが思い描く最悪パターンです笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です