はい。

PV

Screenshot_2018-08-14-16-05-34
一応 Ⅱっていうナンバリングになるんですね。
ガチャ産

iKH6dPt
2wAPYHH
LVg6emW
XhD6XGB
iJ56jzp
y7PcvOe
ディルクルムじゃなかったああアアアアアア!!!!

実は昨日お漏らしがあったので知ってた情報。相当キャラの性能がぶっとんでない限りは課金案件じゃなくなりました。
黒猫の魔法使いこの異界に行くんですかね。
果たしてアフリトと遭遇するのか。
アフリトがこの異界に来てるってことは
時間系列的には、フェアリーガーデンで黒猫の魔法使いに倒されたあとの時間軸になるはずですが、まあその辺りはうまくまとめてほしいですね。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です