最後のキャラプレ

魔道杯中ですが


Screenshot_2018-03-25-07-15-51

欲しいのは上段の左4体。その中でさらにランク付けすると
レナ→ソラヒカ→ミュール→ストルって感じですかね。
Screenshot_2018-03-25-07-16-04
Screenshot_2018-03-25-07-16-27


やったぜ。
4体欲しかったもののうち、2体手に入った。
今回は運が良かったですね。
Screenshot_2018-03-25-14-04-54
Screenshot_2018-03-25-14-05-10
かわいい。
キャラプレとは関係ないですが、
Screenshot_2018-03-25-14-55-35
100万速報です。
ボーダーが高そうなので130万くらいは積んでおきたい。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「最後のキャラプレ」への3件のフィードバック

  1. ミュールおめでとうございます…w
    ミュールSS本当にいいですよねヤムヤム、キャラプレで出すと図鑑にL以外登録されないのはあれですね
    鑑賞用にリローデッド復刻したら引きませんか…?(冗談ですよ

  2. 目当ての精霊、4/16の確率から2体とは豪運ですね~
    自分も過去追いかけて引けなかったレッジ、ノインが貰えて満足な結果でした
    今回のキャラプレは最近のイベントの精霊も選べるし、ユーザーとしては有難い企画だったなあ

  3. @レリッシュさん
    実はキャラプレでゲットした精霊も図鑑に載るんですよ(* ̄ー ̄)
    ガチャには毎回苦しめられてるので、観賞用は遠慮しておきますw
    @匿名さん
    こういう企画は欲しいものが手にはいると本当にありがたいですよね。
    私も普段は文句ばっかりいってますけど、こういうときだけは手のひら返します(^q^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です