オトモダチ抽選会

オトモダチアカウントのキャラプレゼント抽選します。

メインアカウントは最終日にキャラ抽選をする予定でしたが、正直待ちきれないのでとりあえずオトモダチのキャラ抽選をやって心を静めたいと思います。

[画像:795ef467-s.jpg]

選出した精霊はこんな感じ。
選んだ理由は助っ人として優秀かどうか。

使用用途として

① スキルチャージ型・・・ALTERNA助っ人用


② 激化スモモ・・・クエスト助っ人用

③ 自己ブースト・・・これもALTERNA用

④ GWエッタ・・・精霊交代で使う用

⑤ 難易度ダウン・・・エクストラ用
⑥ その他
エッタ→泥率アップ
メイフウ→SF物真似
イレーナ→魔族ALTERNA用助っ人
バレアーシア→鑑賞用
ソフィ→経験値Ⅲ
上にいくほど欲しい精霊になります。ソフィとバレアーシアは正直数あわせです。

バレアーシアはメインアカウントで持ってないので鑑賞用でも当たると嬉しいですが、

ソフィに関しては、助っ人欄にトリエリーダーが現れることもよくあるので正直微妙ですね。
マイアのほうが良かったかな‥‥

というわけで、メンバー的にはソフィ以外が当たればだいたい嬉しいということになります。

さぁて、どうなりますかね‥‥

[画像:45b27702-s.jpg]

あっ。



[画像:d5b1afad-s.jpg]







~しばらくお待ちください。~
[画像:88459660.jpg]

~しばらくお待ちください。~
[画像:3ff5b253-s.jpg]



[画像:11531516-s.jpg]
では、抽選していきましょう。

抽選は大体何が当たっても嬉しいようにしてあります。

え?ソフィをさっき引いた?
[画像:9c4f3bf1-s.jpg]

では、いきましょう。

[画像:5f57c788-s.jpg]

[画像:ab5e70b4-s.jpg]
というわけでね。

これを相互においておけばALTERNAがぐっとラクになりますね!

まさか一発で欲しいものが当たるなんて思いませんでした。

いやぁ、ウンガイイナー(棒)




知らない娘ですね‥‥。





参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です