キャラプレ

レナかミュールかストルがほしい


以前記事で16体決めましたが、選出10体だったですね。

欲しいやつが当たりやすくなるのはいいなあ。
ん?
んん???
Screenshot_2018-02-09-18-13-57

え?ドルⅢまで??

凱旋のアレは一体なんだったのか‥‥
UHG、リローデット、我孫子7がないので欲しいやつが軒並み削られた感じ。
ただでもらうんだから文句は言えませんけどね。
Screenshot_2018-02-09-18-28-50

前回から欲しいと思うやつが変わりました。
主にクルイサの登場がでかい。あと、不利属性チャレンジに有効そうな精霊が欲しいのでこんな感じになりました。
一番欲しいのはウリシラです。
じゃあいくどー。
Screenshot_2018-02-09-18-33-46
Screenshot_2018-02-09-18-33-55
正直君たちをプレゼント候補に選ぶ日が来るとは思わなかったよ。


登場時にボロクソに評価した彼ら。不利属性チャレンジで使い倒させてもらいましょう。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「キャラプレ」への2件のフィードバック

  1. 自分は異国情緒を頂きました~
    八百万Zは200連以上回したにも関わらず、目当てだったコレだけ引けなかったんですよね…
    もうあまり出番は無いと思いますが、ずっと欲しかった一枚なので満足です

  2. @匿名さん
    昔欲しかったやつが当たると結構嬉しいですよねー。
    異国情緒おめでとうございます(・∀・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です