暇潰しのつもりだった

ウィズセレ+常駐攻略についてなんですけど


[画像:21cc878f-s.jpg]

アビコも全部終わっちゃった。

暇潰しのつもりだったんですけど、やってみるとデッキ考えるのが楽しくて‥‥

いやー、こんな早く終わるとは‥‥

記事の方は今更アビコの縛り攻略なんて需要があるもんでもないので、なんもない日にこっそりあげます。

以下、ウィズセレ+常駐縛りをやって思ったこと。
[画像:9f336d71-s.jpg]

配布縛りよりも明らかに難しかった


その理由としては、

・ステータスが全体的に低い
・有用なスキル持ちが少ない
・一昔前の産廃スキル持ちが多過ぎる

などがあります。

まあ、縛りをする上ではなかなかやりがいがあって楽しかったんですけど、

使うガチャ精霊の殆どが、最近の配布精霊より弱い

というのは少し気になりましたね。

[画像:2fe16cb4-s.jpg]

ウィズセレのSSスタートはまだマシですけど、常駐精霊は1年ほど前から完全放置されているものも多いんですよね。

常駐精霊だって腐ってもガチャ産の精霊なんですから、現行のガチャから出る奴等くらいは、性能を現環境に合わせて調整してほしいものです。

というか、個人的には限定精霊の追加ばかりじゃなくて常駐精霊にも目を向けてほしいとは思いますね。

常駐精霊のテコ入れや入れ換え、新しい常駐精霊の追加など、そういったことをしてくれると嬉しいんですけど‥‥

常駐精霊の調整は多分金にならないから運営は動かないでしょうなあ‥‥

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「暇潰しのつもりだった」への2件のフィードバック

  1. テコ入れ最近さらに動かなくなりましたね
    限定のLtoLさえ微妙なの多いし
    人員減ってるんだろうか
    保管庫で復活を夢見てる精霊が山盛りいます

  2. @眠兎さん
    新しいガチャ精霊ばかり追加じゃなくて昔の精霊にも目を向けてほしいですよね。
    昔のルーシュやオロチがL化したときみたいな衝撃がほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です