白い方

白猫の方ですが


[画像:87457115.jpg]

ジュエルストーンとやらが追加らしいですよ。

ちなみに大体
白猫の5ジュエル=黒猫の1クリスタルです。

ユーザーにとっては嬉しいですが、こういうのを見るとそんなにアクティブ減っているのかと少し心配になってきますね。
そんなことを言っているわたしも最近はログインが疎かになっているんですけど。

このジュエルばらまきや最近の黒猫のクリスタルばらまきも、ガチャが引ける機会が増えるのはありがたい話なんですが、

個人的には白猫も黒猫も、ガチャが引ける機会を増やすより目当てのキャラをもう少し手に入れやすくする工夫をしてほしいですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です