パニパニ

事前登録始まりましたね。


[画像:c272ed19-s.jpg]

正式名称 パラレルニクスパンドラナイト。
今秋リリース予定。

[画像:e16e2e18-s.jpg]

ストーリー的には今までにない感じですが、なんか白猫の星タヌキみたいなやつがいますね。
おそらく白猫ユーザーを取り込むために似ているキャラを出しているんだろうと思いますが、
もしかして、世界が繋がっていたりするんでしょうか。

[画像:93c8e863-s.jpg]

少し前に、白猫でゼロ世界と少し関連したようなストーリーがあって心が踊りましたが、
もし黒猫の世界と繋がっているようなことがあればプレイせざるを得ない。
あり得ないと思いますがね。

[画像:d5968bb1-s.jpg]

ゲームジャンルはアクションRPGの横スクロールアクション。

画像だけだとあまり面白そうには見えないんですが、白猫や黒猫の開発チームが手掛けているゲームらしいので、ちょっと期待はしています。

というかこれでつまらなかったら開発チームを白猫や黒猫に戻して力を入れ直してほしい。

やるかどうかは別として、事前登録はしておきます。

ところで、ホームページのキャラクター見ていて思ったんですけど‥‥

主人公(?)
[画像:343bbd0d-s.jpg]
[画像:823b1a94-s.jpg]
[画像:3f7fafa3-s.jpg]

登場キャラクター1
[画像:525cbeac-s.jpg]
[画像:273da19f-s.jpg]

登場キャラクター2
[画像:31865835-s.jpg]
[画像:5638d22f-s.jpg]

抱えてるネコ
[画像:cc7997c9.jpg]
[画像:33eaceee-s.jpg]

登場キャラクター3
[画像:6cce2fa4-s.jpg]
[画像:32fab9f6-s.jpg]

なんか君たちちょっと似てない?知り合い?

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です