ガチャガチャ

引きたいじゃない。人間だもの。

とりあえず配布の50クリを使って10連をします。

image

単属性が多いガチャですが、イツキ・リンカの祖先などが妙な潜在をもってますね。
エマも反動魔術・蝕という0ターンで倍率1000をぶっぱなすよく分からないスキルをもってます。
トナメ向きなのは多分エマですね。

じゃあ、引いてみましょう。

image

image

image

ほーん。

保管庫を漁るともう10連分だけあったので、もう一度。

image

被 っ た 。

いきなり被るのは萎えますね。

image

空になりました。

とりあえずこれをみてガチャ欲を抑えます。

image

正直、今回課金しても引きたい性能のはいません。
ありがとう。クロマグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です