この差は‥‥?

コラボ



しろねこコラボ
[画像:9d2c28a3-s.jpg]

くろねこコラボ
[画像:6bd4f17b.jpg]

しろねこ
[画像:564b48b1.jpg]
[画像:eabd9f62.jpg]
[画像:c7ee4abb.jpg]

真ん中の子かわいい

くろねこ
[画像:49dbbe15.jpg]
[画像:fcd4a98b.jpg]
右下の子かわいい

しろ
[画像:c0a58aec-s.jpg]

くろ
[画像:04f710d4.jpg]

くろ
[画像:72e45749.jpg]
[画像:69dfa50c.jpg]
[画像:5bf575ce.jpg]
[画像:3dd7e8d2.jpg]
[画像:9b92f8d9.jpg]
[画像:a291f7ef.jpg]

こんなん笑うわ。

白猫のコラボターゲットは最近の若者って感じですが、
黒猫は結構上の年齢層をターゲットにしてる感じがしますね。

発表時は北斗コラボあんまり嬉しくなかったんですけど、

今はなんか一周まわって楽しみになってきました。

リークとか見る限り、トキ、ケンシロウ、ラオウしかもらえないっぽいんですけど、
私はサウザー様のカードが欲しい。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「この差は‥‥?」への2件のフィードバック

  1. 北斗ガチャは出して欲しかった…せめてシン、レイ、サウザー辺りだけでも
    ガチャ出せないのはアニメ版の声が用意出来ないからなんすかね
    ケンシロウはAC北斗の人だし全員AC北斗の声でも問題ないんだけどな

  2. @ホクトノケーンさん
    確かに北斗ファンの方からすると今回はキャラが少なくて満足いかないかもしれませんね。
    北斗となると声優陣も豪華で、キャラも多いためコスト面を考えてのことなのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です