【精霊評価】 サタ女1 LtoL 持っている分だけ

ウリシラとカナメは持ってません。

ルルベル(子)
[画像:23ac6a2f-s.jpg]

[画像:462365d4-s.jpg]

イベント評価 ☆☆☆☆
トナメ評価 ★

どこが変わったかあまりよくわからない。
AS軽減とダメブロは噛み合ってますが、今は防御貫通攻撃があるので当時ほど立ち回りやすくはありません。

ルルベル(大)
[画像:7ff46e6e-s.jpg]

[画像:309b8b9e-s.jpg]
イベント評価 ☆☆☆
トナメ評価 ★★

こちらもステータスは上がってますが間違い探しレベル。自己ブーストは重すぎて使いづらいですね。

イーディス
[画像:b335e91e-s.jpg]

[画像:b0a066da-s.jpg]

イベント評価 ☆☆☆☆
トナメ評価 ★★

SS発動が結晶込み最速で1―3。ボスまでに2回ほど使える可能性も有りますね。
L化が速いというのも○。イベントではある程度活躍できそうです。

ミィア
[画像:8ef211f1-s.jpg]

[画像:db3af40d-s.jpg]

イベント評価 ☆☆☆
トナメ評価 ★★★

パワーが有りすぎる。
SS2が状態異常時に変更され、条件を満たせば1ターンで6chパネルを作れるのは面白いです。
チェインパネルさえ作れれば、トナメでも高チェインアタッカーの補助として活躍出来るかもしれませんね。

クルス
[画像:482eba97-s.jpg]

[画像:45be78be-s.jpg]

イベント評価 ☆☆☆☆
トナメ評価 ★★

気になっていた8Tチャージ勢。
AS・SSの変化はなく、当時ほどの魅力はありません。火力は上がりましたが、何とも言えない進化。

総評
私の手持ちのなかでは、ミィアが面白そうですね。
カナメやウリシラは結構改造されたようですが、全体的に微妙進化かなと思います。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【精霊評価】 サタ女1 LtoL 持っている分だけ」への2件のフィードバック

  1. 間違いだったらすいません( ̄▽ ̄;)
    クルス多分ASの効果値がLtoLで100上がっている気がします。(私は未所持なので)

  2. @白くない猫さん
    コメントありがとうございます。
    確認してみたところ、効果値の変化はありませんでしたね~。
    しかし、ステータスと潜在が改善されているので火力自体は上がってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です