友達は付属していません。

色々雑記


image

オトモダチと協力プレイして終了。タノシカッター(棒)

ウィズをやってる人ってそうそう周りにいないと思うんですよね。
果たして全プレイヤーの何割がリアルの知り合いと二人協力をやれているか気になるところです。

やる相手がいないならやらなきゃいいじゃんという話なんですが、クリスタルもらえるのでやらないわけにはいかないんですよね。もらえるもんはもらっとかないと(強欲)

せめてレイドのようなランマチが欲しいところです。

image

メアレスの進みは現在こんな感じ。
進行が遅いですが、飽きたというわけではなく、

今までエリア型のイベントがきたときは次のイベントが1ヶ月空くことが多かったため、長く遊ぶためにホドホドにしてるって感じです。

image

ちなみに、今週のウィークリー記事の更新がありませんが、今回はトナメに被ってるのでなしです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です