最近ほとんど一回ですよね

不覚にもクスリと来たのが許せない。

image

image

この嘘猫メタ過ぎて笑った。

今回のストーリーは黒猫の魔法使いが一切登場しませんでしたね。
新鮮でしたけど少し寂しい感じ。

とりあえずノーマルクリアしました。

image

通常ガチャ縛りはすっかり忘れてたので今回はなしで。

ストーリーは主に嘘猫関連で笑いました。こいついいキャラしてるわ。

あとはハードをのんびりやっていこうと思います。

image

白猫の方もストーリーがあるのでそちらも楽しんでいきたいですね。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です