GWラパパを無理矢理使う

使えません。

image

とは言いつつも、こいつ私にとってはウィズを始めて三枚目に引いた限定なんですよ。

image

無課金時代に引いた限定カードたち。

そうなってくるとやはり思い入れは強いわけで、どうしても使ってやりたいという気持ちはあるわけなんですよね。

性能を最大限に活かしてやるためには、雷光かつ神族妖精が必須。

全精霊でソートした結果、該当する精霊は以下。

image

どうすればいいんだこれ…。

とりあえず組んでみた一番強そうなデッキ。

image

クエスト→桃娘伝2 スモモチャレンジ

ファーストラパパチャレンジ。

image

セカンドラパパチャレンジ。

image

攻撃って25刻みじゃないんですね。

image

おわり

使ってみた感想としては

ASはかなり微妙。
SSは発動できれば悪くはないです。

ただ、完全にランダムで安定感に欠けるため使われることはほとんどないでしょう。

image

ただ、SSがおみくじでもサチのような速さがあれば使用機会は増えるでしょうねー。

今回のラパパもSSが3-4(セカンドファスト2)とかだったら評価がある程度マシになったんじゃないかと思います。

LtoLtoLtoLに期待しましょう。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です