覇眼告知

果たして大丈夫か

image

今週は

月~水
偽アスモ再開・ギルフェスあたり

おせにゃんで場持たせ

イベント

こんな感じですかね

GWはどうせガチャでイベントはないので、このイベントで最近のグダグダ感を取っ払って盛り返してほしいと思う今日この頃。

覇眼戦線自体はシリーズ化もしているし、キャラも定まってるため、大きな失敗はないとは思いますが。

image

2の時点で黒幕のゲーを倒してるため、そこからどのようにストーリーを拡げていくのかは気になりますね。

ストーリーの拡げ方によっては人気シリーズも地に落ちますからね。

盛り返してほしいと思う反面、最近のグダグダ感で覇眼のストーリーやって大丈夫かと思ってしまうわけです。

世界観をぶっこわして

アメリカに行きだすかも

image

うっ!頭が痛い!

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です