ラスト凱旋

かなり引いてるんですけど

目当ての夏ヴォルフとバレニコラは全くでる気配が無いんですよね。

とはいっても、この後は4周年ガチャも控えているのでちょっと引きすぎて後悔もしてるところです。

明細書の額も笑えない内容になっているので、本当にそろそろ諦めないと破産します。

とりあえずあと8回引いて出なかったら、キッパリと諦めようと思います。

プレゼントも正直2/15は期待薄ですし、これが最後のチャンス。

いざ

image
image
image
image
image
image
image
image
image

雷と火の確定演出に無駄に期待させられただけというアレ。

というか

image

こいつもう今回の凱旋ガチャで5回くらい被ってるんですが、欲しいのはちがうSなんですけど

ここまで被ると殺意が沸きますね。

神はいなかった。

「ラスト凱旋」への2件のフィードバック

  1. 自分も英雄ガチャかなり回しましたけどクロマグと八百万はLピックアップ無いので諦めました。
    夏ヴォルフとバレニコラは複数枚持ってますが結局デッキに入ったのは魔道杯イベ覇でヴォルフが一回だけだったので持ってなくてもきっと大したことないですよ!

  2. >>頭ユッカさん
    コメント有難うございます。
    バレニコラは正直なところアルテコリンで代用が効くため手に入らなくても諦めがつくのですが、夏ヴォルフは性能的にオンリーワンなため押さえておきたかったんですよねー。
    もう流石に追えませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です