黄昏メアレスⅡを終えて

チラ裏

image

とても、よかった。

それしか言葉がでない。

image

ゼラードの下り、ピュアメアの下り、レッジとラウズメア、外伝、敵のキャラ、黒猫の魔法使いの活躍。

良いところをあげるとキリがないですが

特に

image

ピュアメアをよく使っていた人はわかるとは思いますが、
暴雷、神雷の台詞はメアレスⅠのピュアメアのSS1、SS2ボイスなんですよね。

始めてすぐに、この台詞をリフィルが読んでいたのを見て、胸が熱くなりました。

image

しかも今回のリフィルのSS1、SS2ボイスも暴雷、神雷の台詞。こういうこだわりは見ていてニヤリとしてしまいますね。

メアレスⅠが良シナリオだったので、期待も大きかったのですが、その期待を軽々と乗り越えてきたという印象です。

image

Ⅲへの伏線もしっかりはられていたため早くも次回への期待が高まりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です