パチモンスビェート

アレに似てる。

image

ロリコンのアレに似てる。(似てない)

再利用クエストきましたね。

前回は倍速がなくてもっさりしすぎてたので、そこら辺の改善をしてくれることに期待しましょう。

というかどうせ再利用するなら、もう見る機会がなさそうなやつらも登場させて欲しいですね。

申酉とかマクロスとかカプリコとかエヴァとか光闇レイドのあいつとかラギカとかふなっしーとか。

コラボレイドは版権的にきつそうですが、見た目ちょっと変えればセーフでしょ。(暴論)

image

ところで今回のパチモンは術士マナのようですね。使い道はかなりありそうです。

image

残り種族はアイテムを除くと9種類。

全種類揃うのは果たしていつ頃になるのか。

正直、魔法生物や妖精あたりは需要が無さすぎて実装されるかどうかも怪しい。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です