8周年無料10連2

ストーンエッジ


またきたわね。

Screenshot_20210308-221633

継続確率ですが、ストーンエッジを当てる確率です。

思い出しますね。私はバンギラスというポケモンが大好きでね。昔はよく冒険を共にしたものですよ。

私のバンギラスはね。いざと言うときは毎回ストーンエッジを当ててくれてたんですよ。何なら急所にも当ててくれましたよ。

彼のおかげで何度ピンチを乗り越えられたことか。
今はポケモンはあまりやってないですけど、バンギラスは今でも心の相棒ですよ。

今回もね。ガチャというピンチをね。
心にバンギラスともに乗り越えて行きたいなと思ってるわけですよ。

心のストーンエッジでガチャボタン、押していきますよ

では行きましょう

1回目
Screenshot_20210309-181506

Screenshot_20210309-181528
上から3枚目、2枚目、3枚目、4枚目くらい。
気付いているか?この時点で既に昨日の40連よりも限定数よりもおおいことに。

これはね。まちがいなく急所に当ててる。

うおおおおおおお!!!バンギラス!!!ストーンエッジダアアアアアア!!!!
Screenshot_20210309-181543
シャアアアエエイ!!!

Screenshot_20210309-181619
まあまあまあまあまあ。
まあまあまあまあまあね。
まあまあまあまあまあ

冷静になりましょう。私は今、バンギラスです。
バンギラスなのでストーンエッジを当てられます。任せてください。
バンギラス!!!私は今!!!!とってもバンギラスになれてる!!!!
Screenshot_20210309-181629


参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「8周年無料10連2」への7件のフィードバック

  1. >>アントニオバンデラスさん
    人の爆死を見て季節の移ろいを感じるのはよくない。(よくない)
    >>名無しさん
    な  ぜ  ば  れ  た  し
    >>ナナシノさん
    2日目の時点で自分の5倍以上引いてる人がいるの信じられない
    100連以上引けるって都市伝説では?
    >>ななしさん
    運営は押した瞬間に決定してるらしいですけどねえ
    どうでしょうねえ

  2. お疲れ様です。
    自分は初日に70連回すことが出来たものの、精霊強化エウブレナのみ(3体目)のみで終了、昨日は同僚にタップさせてまさかの即終了で10連のみしか出来ませんでした。
    人に引かせるとモヤッとしますね。

  3. >>ぼりさん
    お疲れ様ですー
    人に引かせると物欲センサーが働かないからいっぱい引けるというのは嘘だったのか…
    なんか何とも言えない気分になりそうですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です