8周年おせにゃま

見つつ更新しつつ


Screenshot_20210304-200654
8周年プレクエ

Screenshot_20210304-200821
記念精霊。筋肉は全てを解決する。

Screenshot_20210304-201104
私はキャップまであと450レベル。
今回はレベル報酬に
結晶の追加はなくクリスタルのみ。

Screenshot_20210304-201256
いつもの。

Screenshot_20210304-201508
Screenshot_20210304-201615
Screenshot_20210304-202044
昨年に引き続き。
確率がアップ

Screenshot_20210304-202132
Screenshot_20210304-202224
Screenshot_20210304-202337
キャラプレあり。ツイッターのはどうせ達成しなくても追加される

Screenshot_20210304-204910
新イベント

Screenshot_20210304-204924
ランクづけされる。
デッキ構築力クソザコナメクジなのがバレる

Screenshot_20210304-205111
ガチャの精霊のネタバレ防止のため?になってる

Screenshot_20210304-205133
これもあり

アップデート
Screenshot_20210304-205435
Screenshot_20210304-205534
クイズまわり

Screenshot_20210304-205712
アンサースキル改修。
戦略の幅が広がるので面白そう

Screenshot_20210304-210138
スタディアムに漢字ジャンルとマスターランク追加。

Screenshot_20210304-210326
進化後精霊を確認できるようになる。

Screenshot_20210304-210446
久しぶりの人にミッションも追加。

ガチャ改修
Screenshot_20210304-210920
Screenshot_20210304-211055
40連でSS以上確定に。
天井というよりは最低保証?
ただし、SS以上が被らないとは言ってない。

8周年イベント

Screenshot_20210304-215352
Screenshot_20210304-215418
Screenshot_20210304-215546
くわしくは後のおせにゃんで。

ガチャ
Screenshot_20210304-222553
Screenshot_20210304-222747
Screenshot_20210304-223014
Screenshot_20210304-223211
Screenshot_20210304-223439
Screenshot_20210304-223634
6種類。みんな動く。
バビーナファミリーは新スキル

Screenshot_20210304-222904
双滅大魔術。
本体が雷闇なので、反転パーツ?

Screenshot_20210304-223830
新潜在
EXAS用のステアップみたいな感じ。

終わりです。
楽しみですね

参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「8周年おせにゃま」への4件のフィードバック

  1. エクセレント解答を10秒以内にした方がクイズゲームとして面白くなるのになって思ってましたが、それ以上に面白くなりそうなシステム出してきましたね
    AS発動させるかどうかって戦術にも使えそうですが、単純に見破り使わない派としても嬉しいです
    スタディアムも一番得意なスポーツジャンルくらいはマスターランク行けるように頑張ろっと

  2. まとめありがとうございます!そしてお疲れ様です!
    進化の記事も毎日大変ですよね。ありがとうございます。いつも参考にしてます!
    八周年、ついに明日ですね!ワクワクします♪
    バレンタインももうちょっとひきたいんですが、8周年もみんな良くて悶えてます。
    ヴァカ隊長、声もついてるとは卑怯です…
    L to Lはこちらのブログを拝見してから進化させてるので不便感じてませんでしたが、思えば今までのシステムだとどうなるかわからなかったんですね!
    どちらかといえば、アンケが来たら書いてるのですが、進化前に戻せる機能がほしいものです。優柔不断なわたしはスミトキの進化とかスキチャパネルリティカちゃんの進化とか属性変わるものの進化に戸惑っちゃうんですよね〜
    難しいんですかね…

  3. 前夜祭と言いながらサラッと8周年10連に持っていくセコさを見せたかと思えば888連ガチャとかセコいのか太っ腹なのかわからない相変わらずの斜め上いく運営様だな

  4. >>ジョビジョバさん
    これは戦略の幅が広がりそうでいいですよねー
    スタディアムは…私も得意ジャンルの理系くらいはマスターとりたいですねぇ
    >>たいさん
    進化は本当に大変ですねこの時期…
    返信が遅れちゃいましたが、ガチャは良い結果で引けたでしょうか。引けてるとよいですねえ
    退化システムは結構あると嬉しいですよね。先日のキュウマとか進化前で使うこともありましたし。
    個人的には縛りで使えそうだから欲しかったり
    >>ななしさん
    よくわかんないですよね。運営。
    まあ、前回より引ければ個人的にはうれしいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です