ガチャ結果 2月22日分

はい。


Screenshot_2020-02-22-16-00-53

本日は単色推し
ぶっちゃけどれも持ってるのでいらない。
評価の時も書きましたけど、最近の単色染めデッキはなんか弱いですよね。使う理由があまりないというか。何というか。
Screenshot_2020-02-22-16-00-27
Screenshot_2020-02-22-16-00-33
スカ。
Screenshot_2020-02-22-18-25-12
魔道杯
感知めっちゃ楽ですね。
リザーブのパネル処理を見なくてもいいし、もうこれでいいかも。
普段は周回にあまり時間とられたくないからエフェクトとかも気にしますけど、今回は何かボーダー高そうですし、普段より周回数増えそうだから、楽できるデッキの方がいいや…
デッキをちょこちょこ変えてるんですが、配布でも簡単に回れるような難度だとターン数縮める楽しみもなくなりますし。
魔道杯はデッキ組むまでは楽しいけど、やっぱりその後の周回はあんまり面白くないっすね。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です