真面目猫

義務猫

久々に何もなかったので一日つかって黒猫キメました。
Screenshot_2019-12-14-17-46-45
今更フェアコハード攻略した。
アンケも取ったんですけど、もっと詰めようとするとクリアせずに終わりそうな危機感を覚えたので、今回はこれで勘弁…
フェアコ5ー2

Screenshot_2019-12-12-20-26-42
Screenshot_2019-12-12-20-29-10

結晶持たせればもう少し詰めれる。
フェアコ5ー3
Screenshot_2019-12-12-20-45-55
Screenshot_2019-12-12-20-49-52
ここも多分もう少し速くなるかな?
フェアコ5ー4(オート)
Screenshot_2019-12-12-21-33-52

Screenshot_2019-12-12-21-35-31
ここは耐久の結晶モリモリ。ハカマダパトラの並びが便利。

ボス戦の全体攻撃に耐えられるようにHP実数値8000は欲しいかも。
フェアコの攻略はダメブロと連撃があればいい感じでしたね。
Screenshot_2019-12-14-17-36-17
ストーリーも全部読んだ。
りんのストーリーがどっちの結末もすき。
あとはポポラとミコトのストーリーもよかったですね。
リュディとリヴェジミもよかった。
というか今回全部ええやん。やるやん。
Screenshot_2019-12-14-17-49-11
ゼルプストもやった。
犯人って前半のヒントだけでもわかるけど、投票上に絶対あり得ないゼルプストも投票できるの怪しくないです?
連続殺人事件だから中編でもう一体ゼルプストが死ぬってことでしょうか。
さて、クリスタルもほどほどに貯まったところでね。
ウオオオオオオ!!!!!キシャラアアアアアア!!!!
Screenshot_2019-12-14-09-05-25
Screenshot_2019-12-14-09-05-39
Screenshot_2019-12-14-17-34-04
Screenshot_2019-12-14-17-34-19
Screenshot_2019-12-14-17-34-34
なるほどね。
まあ正直引いたところで遊ぶ場所がないから意味ないよね。(負け惜しみ)
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「真面目猫」への2件のフィードバック

  1. 今回のクリスマスストーリーはどれも良かったですね
    ただ、個人的にミコトの話はイベントでやって欲しかったかな〜
    正月ストーリーにも期待

  2. >>匿名さん
    今回のストーリーよかったですよねー
    八百万は個人的にはちょうど良い長さだったなあと感じました。
    いいストーリーは少しモチベが回復するので、正月も頑張ってもらいたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です