帰ってきたノーヴァ狩り(オート)

まだ足りない。


オートって素晴らしいなぁ!!

Screenshot_2019-11-17-20-32-39
4体目のノーヴァ狩り開始
Screenshot_2019-11-17-20-32-18
周回デッキは7問のオート。さっき完成した。
数回まわったけど、安定するかは知らん。
Screenshot_2019-11-17-20-34-52
結晶。
せっかく引いたサンフラワーを無駄にしたくなかったのでサンフラワー主軸のデッキ。
EXAS起死回生初めて使ったけど、これ反撃が強くていいですね。
正直オートで使えるからSSの時限よりも便利かもしれないなぁと思いました。
MARELESSとかエニグマのエクストラ終わってないですけど、エクストラよりもこういうデッキ考えるほうが楽しいですねやっぱり。
これとは関係ないけど、ガチャ精霊使うと配布で苦戦したクエストがめちゃくちゃ簡単になって感動する。速さを求めるのも楽しいですねこれ。
ガチャ精霊使う機会全然ないからこういう形でも増やしていきたいなあと思った休日であった。
おわり。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「帰ってきたノーヴァ狩り(オート)」への2件のフィードバック

  1. 「これを使いたいからガチャる」と「ガチャで引いたからには使いたい」は表裏一体。自分はヘタレなので配布自体ガチャ限の代役にくらいしか使わないです。配布縛りとかM癖な人がやるんじゃね?とさえ思うことがあります。そこまでは言い過ぎか・・・。
    ガチャ限ですら苦労した過去の敵が溶けていく現環境も結構恐ろしいかと。
    と、今回は宣伝に来たのでした。ランキングには不参加ですが機会があれば当ブログという名のメモ帳を覗きにいらしてみてください。「50歳 ヘタレ」でググるとそれらしいのが出てくると思います。そしてランカーのご意見も拝聴いたしたく。お邪魔しました。

  2. >>Nemoさん
    まあ、縛りはあくまで楽しみ方の一つですからねー。
    自分はガチャ産使うなら配布よりもクリア速くできなきゃ意味はないと思ってたりしますし。
    ガチャ精霊のインフレもなかなか進んでますよねー。トナメくらいでしか使う機会がないのでトナメで使うとその火力の高さに驚きます。
    ブログに関しては、アクセス数とかを気にしないなら別に今の自由な感じのままでいいんじゃないですかね。
    多くの人にみてもらいたいならランキングとかに参加してみてもいいかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です