えにぎゅまー!がんばえー!

まさかの新番組


Screenshot_2019-11-10-08-50-05
草。

まさかのニチアサ告知。
某番組に被せてくるスタイル嫌いじゃないよ。
あそこの異界はエニグマ3人とゴショガワラとハカマダとタカシくらいしかキャラクター居なかったはずだから、ガチャ6種なら新キャラ来ますかね。
それともガチャ3種のミニイベかな?
まあ、久々のギャグイベっぽいから楽しみですね。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「えにぎゅまー!がんばえー!」への2件のフィードバック

  1. どんな展開になるか楽しみですね!ゴショガワラちゃん、ハカマダさん、タカシ君も限定ガチャになるんですかねー?ヾ(*>▽<*)ノシ

  2. >>あさきーさん
    予告みる感じだとギャグに振りきれてそうな感じでしたねー
    ハカマダもタカシも出るようで、楽しみになってきましたな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です