んほぉ

やることが多すぎる

やることが多いのは嬉しいけれど、まとめておかないと忘れてしまいそう…
ということで記事を備忘録にするブロガーの屑。
需要はないと思うけど、備忘録として(><)
★やることリスト★
・イタズラ女神エクストラ
Screenshot_2019-11-08-18-42-20
終わってない
・MARELESSⅢエクストラ
Screenshot_2019-11-08-18-42-40
終わってない
・ロザリアへの貢ぎとジェニファーミッション
Screenshot_2019-11-08-18-43-16
終わってない。
・スコラメア
Screenshot_2019-11-08-18-40-59
目標14体(現在1体)
・ジェニファーボス進化
20191108_185417
インゴルトがもう一体欲しい。
・イベ覇タワー
Screenshot_2019-11-08-18-41-06
未着手
・ジェニファーを引く
終わってn

Screenshot_2019-11-07-23-07-41

(☝ ՞ਊ ՞)☝<んほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
(☝ ՞ਊ ՞)☝<んほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
(☝ ՞ਊ ՞)☝<んほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「んほぉ」への4件のフィードバック

  1. >需要はないと思うけど、備忘録として(><)
    まるでどっかの投稿欄みたいだぁ⋯

  2. 実は自分もブログもどきを書いてるんですが、毎週ほぼ同じことを書いてるのでテンプレート的に下書きはいくつか残してたりします。
    先に拝見した記事で「10連でジェニファー2体お先に失礼しまーす」とか言おうと思ったんですがこちらを拝見して正解でした。おめでとうございます。それともお疲れ様でした、かな?
    にしても10連分あるのに単発される方多いですね。自分はそもそも確率自体信用していないので見ませんし、単発で出るとは微塵も思っていないので10連しかしません。単発で出た最後の記憶は英雄凱旋の光ロザミアもといロザリアだったかな?

  3. お疲れ様です、そしておめでとうございます!
    これで僕にかけられた「騎士団しか出ない呪い」を解いてもらえますよね^ ^
    いつも楽しみにしているので更新が多いのは嬉しいんですけど、ミッションが溜まってゲームが作業になって楽しめない…ってなことにならないように思います。

  4. >>サーモンさん
    いやー、何のことですかね?(すっとぼけ)
    >>Nemoさん
    まあ、10連でも確率は変わりませんし、
    今回は当たる確率高いので、みんなあわよくば10回引く前に出てくれれば…という願望があるんでしょうね。
    私もありました。無駄でしたが。
    >>ぼりさん
    ありがとうございます。
    騎士団の呪いは解呪の方法がわからないので、そのままでお願いします(無慈悲)
    まあ、確かに作業が多くなるというのも若干ありますねー。ジェニファーとかはオートがあるから大分楽になりましたけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です