【ガチャ】ひゃくごじゅういちのおもいで

アレ?おかしいですね?

まずはプレボチェックから。
Screenshot_2019-09-12-16-10-37

はいはいハズレですね。どのみち引くんだから当たってもあまり意味はないというね。
逆に当たったやつが被っても悲しいだけだし。
性能的にはリフィル、元帥、エッタ
見た目的には元帥、エッタ、カヌエが欲しい。
4/6ですね。戦いですよこれは。
Screenshot_2019-09-12-16-11-23
エッタ1
Screenshot_2019-09-12-16-12-03
リレイ。イイネ!
Screenshot_2019-09-12-18-32-56
Screenshot_2019-09-12-18-33-36
おい、エッタリレイ
Screenshot_2019-09-12-18-34-48
エッタァ!!!これはどういうことだァ!!!
Screenshot_2019-09-12-18-35-57
Screenshot_2019-09-12-18-37-15
Screenshot_2019-09-12-18-38-12
Screenshot_2019-09-12-18-39-35
Screenshot_2019-09-12-18-41-12
Screenshot_2019-09-12-18-42-08
Screenshot_2019-09-12-18-45-09
エッタ5枚目再契約
黄色!!!


シャァ来たこれ!!!!
Screenshot_2019-09-12-18-47-35
ァ!!!
Screenshot_2019-09-12-18-48-00
Screenshot_2019-09-12-18-53-13
Screenshot_2019-09-12-18-55-01
今宵はここまでに死闘ございまする…
14/150
確率はまあまあですね…
リフィルは諦めます。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【ガチャ】ひゃくごじゅういちのおもいで」への3件のフィードバック

  1. なんかこんだけぽんぽん蓄積印出されると、キャラプレで蓄積印選ぶの微妙な気がしてきますね。やっぱサポートが板なんやろか。

  2. 更新お疲れ様です。1点狙いはやっぱりキツいですね
    自分も引いてきましたが70連して一番欲しかったリフィル引けず・・・
    しばらく期間置いて追いかけたいと思います

  3. >>ななしさん
    運営からすると稼げるスキルですからねー印。
    息の長さまで考えるとサポート系のスキル固めたほうがよいかもしれないです。
    >>匿名さん
    私は今回リフィル引くまでに190連かかってますねー。
    やはり物欲センサーはあるのかもしれない。
    リフィルが好きだということは普段いただいてるコメントからもわかるので、引けることを願ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です