感謝祭無料10連 8

場がない。

カムシーナ18ー4始まりの塔縛りオートプレイ

Screenshot_2019-09-08-09-18-21
Screenshot_2019-09-08-09-25-34
Screenshot_2019-09-08-09-25-51

遊ぶ場所が少なくて、暇潰しのネタも尽きてきた。
Screenshot_2019-09-09-19-01-23
お知らせはアリエッタ?
この調子だと12日までは生放送の告知で何もなさそうですね。
何だかんだで前半はロアと始まりの塔しかなかったので、後半は遊べる内容を充実させてほしいところ。
暇潰しにクリア済みのカムシーナをしゃぶり続けるのもそろそろ限界近い。ロアもやり続けると飽きますし。
後半はクイズ関連のアップデートがあるみたいですが、
クイズアップデートとガチャのみの追加でクエストの追加がなかったら流石に萎えそうですねー。
クエストを用意してくれない感謝祭なら今後なくてもいいかなと思うくらい。
まあ、与えられたガチャは引くんですけれども
Screenshot_2019-09-09-16-01-22
Screenshot_2019-09-09-16-01-43
3枚目と3枚目
Screenshot_2019-09-09-18-56-34
生放送までゲーム起動のモチベを保つために残しておいたので、明日と明後日も引きます。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です