感謝祭無料10連 3

便利だなあ


Screenshot_2019-09-02-19-07-03

オートプレイきましたね。
Screenshot_2019-09-02-19-04-59
Screenshot_2019-09-02-19-06-20
Screenshot_2019-09-02-19-06-41
あんなに苦労した配布のみカムシーナ18ー4全問正解がクイズなしでできてしまう。
いやー、便利な機能ですねぇ。
オートデッキを練れば、とりあえず全問正解や全問エクセレントは飛ばしてプレイできるというのはいいかもしれない。
クイズ解きたければオートにしなければよいだけですし、面倒な周回クエストでは重宝しそうですね。
とりあえずは、クルイサの夜鳴石周回用のデッキとか練って見ましょうかね。
あ、ガチャ引きますね。
Screenshot_2019-09-02-16-00-53
Screenshot_2019-09-02-16-01-15
被り。
Screenshot_2019-09-02-19-14-42
最近マイページを変えまくってますが、このマイページは通勤中とかに見られると社会的に死にそう。
追記
Screenshot_2019-09-02-21-46-17
コメントでいただいた潜在結晶詳細です。
エネリー…リザっぽ・強い男
ヨビコ…クロムロード・三色1.3倍
ディケイオス…強い男・超結晶HP
シーヴル…強い男・夏の名残
シーヴル…強い男・煌眼
存在を忘れてたけど、インデックスのベールのほうが体力底上げができる。
助っ人は運営リュオン。
道中パターンとしては、スキルチャージパターンの光敵が出てきた方が最終戦までにチェインを溜められるのでよさげ。ディスチャパターンが2回出てくるとあっという間に道中突破してしまうのでリセかも。
たまにダメブロ突破されるので、めちゃくちゃ運が悪いと誰か落ちる。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「感謝祭無料10連 3」への4件のフィードバック

  1. >>名無しさん
    追記で載せときました。
    試走は一回のみなので、安定するかは不明です。

  2. オートはオートでパズルゲーム的な遊びが出来るので楽しいですね
    えっ、○○をオートで!? できらぁ!な記事を楽しみにしてます

  3. >>ジョビジョバさん
    眺めるだけになっちゃうけど、いつもと違う楽しみ方ができていいですよねー
    オートでも浮かんだネタはぶちこんでいきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です