マンスリーガチャ8月

ひくわよ。


Screenshot_2019-08-25-19-28-13

サボってたけどやっとたまりました。

Screenshot_2019-08-26-06-13-46
1体もっていればいいって奴等が見事に揃ってますな。
持ってないのはエリンとシドなので、どちらかが引ければ御の字。
だが、がっついてはいけない。
世の中には物欲センサーというものが存在する。
引きたい引きたいと思いながら引いているやつには引きたいやつはこない。世の中はそういう風にできている。
だから、別に私はね。欲しくないですよ。
ぶっちゃけ単体不調とか引いても使わんでしょ。
精霊強化とかも使いませんよ。もう。
むしろ逆に引けなかった方が当たりまでありますね。
ここで引けない方がGAでなにか引ける確率が上がるまである。
いやむしろもう、なにもほしくないね。なにも来なくていいでsもう散々ディスったし、くるんじゃないですかねハァイ!!
Screenshot_2019-08-25-19-28-57
images

参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「マンスリーガチャ8月」への6件のフィードバック

  1. 全く同じ状況(シドとエリン以外所持)で引いたら
    確定赤からのエイラハローラノクスの3枚抜きを達成しました!
    それぞれ3枚目なんですけど再契約できますかね?
    物欲センサーってあるだって再認識しました(血涙)

  2. >>うぽんてさん
    私もノクスは三枚目なんですが、何故か再契約できません!バグかな?
    運営がこちらの心を読み取っているんじゃないかってくらい欲しいやつが出てこないときありますよね。なんなんだこれ…

  3. ん?管理人さんめっちゃブツブツ言ってるな(笑)からの切れモードに笑ってしまいました(笑)
    私も被ってばかりで凹んでましたが、元気が出ました(意味深)

  4. >>YUIさん
    興味ないような素振りを見せて物欲センサーを反応させない完璧な作戦かと思ったんですがアカンかったです
    人の不幸は蜜の味と言いますからね(ゲス顔)

  5. >>カンさん
    ありがとうございます!
    しかしなぜプラチナは再契約できないのか。コレガワカラナイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です