趣味嗜好の晒し場

おら、見ろよ見ろよ

アイヴィアス6にて

Screenshot_2019-08-21-20-53-33

通常エリアのクリアデッキは、自分の趣味を露出しさらけ出すところと見つけたり。
めちゃくちゃ簡単なクエストのクリアデッキは投稿する人が少ないから手頃に自分の性癖をさらけ出すことができます。
見た感じだとアイヴィアスの12辺りはまだデッキが投稿されてないです。性癖をさらけ出すなら今だゾ!!
ちなみに銀アイはですね。私がこのゲームの沼にハマるきっかけとなったカードです。
とりあえず初代銀アイの進化頼むで運営さん。
しかし、ゲーム内はやることないですけど、序盤クエストのクリアデッキ巡りは結構楽しい。

例えばトルリッカ某ステージのこういうのとか
20190821_212941
センスあるよね。
悔しいけど見て笑ってしまったよこれ。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です