【一人協力】AbCd:《暴貪の魔女》 真覇級

リハビリ


一時期やってたやつ。

Screenshot_2019-05-03-22-05-41
体力7000万。
一見かなり高いように見えますが、お菓子4つ破壊で発生するネプリーグで1500万ダメージ与えられます。
つまり、お菓子を16回破壊すれば大方クリアできるということ。
ということはですね。
Screenshot_2019-05-04-04-04-15

まあこうなりますね。
左3体はEXーAS。全体攻撃でゴリ押す形。
Screenshot_2019-05-03-21-44-35
序盤はとりあえずお菓子を殴って、状態異常はウルで回復しましょう。
Screenshot_2019-05-03-21-55-29
ネプリーグ。これを4回やる。
Screenshot_2019-05-03-21-56-50
3体のEXーASが起動したらもうほぼ終わり。
殴るだけでお菓子は破壊できます。
ここからはAS封印にだけ気を付けながら殴ります。
Screenshot_2019-05-03-21-58-48
リザーブパネルは右下が残る。ここの赤色は温存しておきましょう。
パネル事故はどうしようもないので、事故らないように祈りましょう。
Screenshot_2019-05-03-22-01-13
Screenshot_2019-05-03-22-01-27
終わり。ネプリーグのダメージが高いため簡単ですね。
一人協力。モチベが吹き飛んで放置を決めてからはや7ヶ月。
需要はないでしょうが、他にやっている人もいないので程ほどにやっていきたい気持ちはあったりします。

不利属性チャレンジの方もやりたい気持ちはあるけれど、最近のクエストの高難度化と昔ほどガチャを荒ぶって引かなくなったのが重なってかなり厳しい。アレはかなり施行回数が多くなるので魔力がなくなってきついのですよ
またなんか新しいこと考えたいですねー
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です