凱旋ガチャ12

はい


Screenshot_2019-03-02-16-03-28

はい
今日の
Screenshot_2019-03-02-16-03-40
まさかの2年連続ミコト。でも思えばちょうど1年ぶりですかね。
昔はスゴかったけど、最近はゴリゴリ登場している印象はないですね。
周年イベで攻めてくると思いましたが、これは、完結したシリーズの主役固めですかね。
となると残りはリフィル、リヴェータ、元帥、リンカ辺りかと考えたけども、これだと5周年とキャラがだだかぶりっすね。ないな。
周年イベ+ミコトって構成なら
残りはリフィル、エニィ、リュオン(イスカ)
、フェアリーコード絡み?
まあ、個人的には「またこいつかよ」ってならない程度のキャラで固めてくれればそれでいいかな

私は性能厨なので、どうせガチャが始まったら性能しか見えなくなるんですが。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です