ダルかった
今更なのでこっそりとあげときます
1階
倒してない雑魚はトラップ。戦っていけない。
左に秒針して反動×2。
遅延して左が落ちるのを待つ。
誰かに毒無効つけると確実。
3階
反動撃って、10T耐えて、殴って終わり。
4階
左右中で簡単
6階
ボス戦前にガード発動。
7階
道中で残滅発動。
ステアップして中に弱体化
呪いを食らったらまたステアップ。
8階
9階
ガードを貼って最終戦へ
あとは殴るだけ
50ch溜め、激化7段階、20T以内で頑張る。
中に遅延
2回殴ったら激化
九死だのみだが、終わり。
後半にいくにつれて面倒になっていく様子が見える見える。最後付近のデッキとか妥協の塊ですからね。
やり易くはなったが、それはあくまで前と比べてという話。そもそも前がひどすぎた。
迷宮結晶とかの発想は良いと思うが、通路選んで移動するという一連の動作がほんとうにダルい。私、そういうのはこのゲームに求めてないんですよ。
やるならもっとクオリティーの高い不思議のダンジョンとかやりますわ。
正直なところやっていて楽しいと思えないので、相当相性がよくないんだろうなあと思う。
景品にクリスタルとマナがありますが、これは諦めよう。
面倒だし、もうやりたくない