一生分のナナ・クラリィを使用

覇眼ダルすぎた


Screenshot_2018-08-13-07-29-29
結晶5コ

Screenshot_2018-08-13-07-21-44
本体3体
Screenshot_2018-08-05-22-37-33
覇眼がメチャクチャ面倒でしたが、12T周回でなんとか集めきりました。
配布で速いデッキは考えるのが大変ですが、周回時にデッキを考え直さなくていいのが楽ですね。
今後も周回が必要なクエストでは積極的に考えてみようかな。
MVP
Screenshot_2018-08-13-08-06-33
かわいい。声もかわいい。
性能がピーキーなため、多分今後そんなに使い道はないと思いますが、弱くもないしゴミでもなかった。
それだけは伝えておきたい。
Screenshot_2018-08-13-07-39-13

ちなみに最新バージョンでは挙動修正がされているので、上のデッキで12T周回はできません。
私はこのために更新してなかったんですけどね。
そのため、当ブログの首座級攻略記事はすべて挙動変更前のものです。ゲームウィズにもこっそりデッキ投稿しましたが、それも挙動変更前。
今やっても同じようにクリアはできません。
私はそれに関してクレームは受け付けない。
再攻略も面倒なのでやりません。(屑)
Screenshot_2018-08-13-07-29-29

ちなみにこんなに結晶を集める必要があるのかという点ですが、
結論からいうと縛りプレイしないなら要りません。
ただ、縛りプレイをするならHP結晶は耐久底上げに使えるので集めて損はないです。
以前はHP結晶は価値がないとブログで言っていたような気もしますが、最近の個人的な優先度は攻撃結晶よりHP結晶の方が高い。
Screenshot_2018-08-13-08-23-02
Screenshot_2018-08-13-08-23-21
縛りプレイをしなくても、一応複数装備して蓄積の自傷ダメージを稼ぐ使い道があります。
ただ、トナメでは結晶枠がカツカツになるので、余った枠に装備することを考えても結晶は2つくらいでいいと思います。
さて、次はエクストラだ‥‥
Screenshot_2018-08-13-08-37-59
首座級周回優先してたので他が全く進んでない。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「一生分のナナ・クラリィを使用」への2件のフィードバック

  1. こちらの攻略デッキを頂いて21周しました!(なぜLでドロップにしなかったし…)
    周回途中で挙動変更があってびっくりしましたが、1ターン追加でクリアできました
    本来激化撃つターンはボスが全属性ガード中なので、左下に覇眼撃って回答(忘れると味方にダメブロ無くて死ぬ)、次ターンに激化&コピー&スキチャ…で終わります

  2. @cさん
    やはり挙動変更で影響ありましたか。
    1ターン長くなるんですねー。
    しっかり変更に対応して使ってもらっていただいて嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です