怒りのチュートリアル終了

慢心ダメゼッタイ


Screenshot_2018-04-21-09-29-45
終わったワイ。

Screenshot_2018-04-21-09-30-00
昨日
20万ちょっとまで積んで、配布で回れないか試したあと、寝落ちするという慢心プレイを決め込み、初日のデイリーを逃すという失態を犯したやつがいるらしい。
なお、いい配布デッキは思い付かなかったもよう。
Screenshot_2018-04-21-09-58-32

ガチャ産と比べると強烈な劣化してるけど、このタイプのSSは単体よりも複数いた方がいいのは事実。2体は欲しいです。
Screenshot_2018-04-21-08-25-15

周回デッキはこれ。ありきたりな奴ですね。
スキルは2回、見破り込みで3回。
エッタをティアキーラにしてレッジの戦後回復はずした方がいいかも。
今回、性能的には総合微妙ですけど、ストーリー見てたら欲しい精霊だと思うのでみんな頑張りそう。
ボーダーは100万くらいはいくかな。
私は120万をとりあえず目標にします。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「怒りのチュートリアル終了」への2件のフィードバック

  1. 前回はフラクタルのために165万以上積んだけど、今回は30万もいかんわ。5T組めるとか、性能とか言うけど見た目のモチベが大きい。おっさんがなーおっさんなのがなーうーんおっさん!!あー(´・ω・`)

  2. @モンチッチさん
    私はオッサンが好きなのでフラクタル以上に積みました(小声)
    ストライクゾーンが無駄に広いと魔道杯はツラい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です