そらそうよ。

統一大魔術の効果値1800ー1800を期待してたやつwwwww


Screenshot_2018-03-26-18-39-21

私です。
普通に900ー900でしたね。
まあ、今回最初から性能出てましたからね。
日本語の900ー900とコロプラ語の900ー900は違うと勝手に期待していた私が悪かった。
というかもしこれで1800ー1800だったらそれこそ暴動が起きそう。
Screenshot_2018-03-26-19-10-06

Screenshot_2018-03-26-19-10-12
ちなみに複属性一致だけでも、光は最大ダメージが出る模様。使い道はわかりませんけど、覚えておきましょう。

Screenshot_2018-03-26-19-38-07

Screenshot_2018-03-26-19-30-59
いやあ、しかしいい笑顔だなあ‥‥
実はワタシ、総合報酬としてフラクタルを手に入れたのは今回が初です。とても嬉しい。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「そらそうよ。」への2件のフィードバック

  1. 魔道杯&検証お疲れ様です。フラクタルさんいい笑顔ですね!
    コロプラ語は難解ですね…自分もお陰様でフラクタルさん来てくれましたがクルイサに連れて行ったらクレティアチャージ前に蒸発しました(汗
    Asも5チェインで300ですし…残念ながら彼女には倉庫の番人になってもらうしか…
    フラクタルさんいい笑顔ですね!(大事2回ry

  2. @レリッシュさん
    ASもSSも強いとは言えないですよねー。ただ、性能よりもこの笑顔に価値がある。私はそう思うのですよ。(悟り顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です