5周年魔道杯 イベ覇 3TSS

ちょっと真面目に考えた


Screenshot_2018-03-23-19-05-22

Screenshot_2018-03-23-19-06-51
結晶こんな感じ。
SSー1ー1ーSSー1の3TSS。
解答速度依存なので安定はしません。
カヌエがもう一体いればもしかしたら2TSSも見えたかもしれませんが、これが私の手持ちの限界。
今回のイベ覇は赤火4+UHGの配布のみでも最速ターンが出せるヌルさ。
ボーダーどうなることやら‥‥
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「5周年魔道杯 イベ覇 3TSS」への2件のフィードバック

  1. 今回は私もあっさり3T+SS出せました
    火デッキですが
    イスカ
    イスカ
    ミリィ(不調)
    ルルベル(サタ女2)
    マーガレット(エステレラ)
    で SS→1→1→1→SSの5Tです
    捌式はムリポなんでこちら周ります

  2. @眠兎さん
    今回のイベ覇は‥‥かなり簡単ですよねー。
    私はナシイスカなので火デッキは考えてませんが、眠兎さんのデッキは周回速度も速そうでいいですね!
    私もこのあと2TSSまでは考え付いたんですが、周回速度が遅いのと安定しないのでボツになりました。
    周回速度と解答数のバランスが取れたデッキを組める人は尊敬します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です