【配布縛り】 クルイサ 2 <黒猫>からの依頼

コピペクエスト

色ちがいクエスト。
イベントのハード絶~覇級レベルのクエストを毎回やってる感じ

サブクエスト

20180128_112856

こちらも全てノーデスあり。

道中

初戦固定
二、三戦目ランダム
1のコピペクエストなため、道中パターンはすべて1と同じ。対応する色が変わっただけ。
そのため道中パターンは1の記事を参照。
テヌキジャナイヨ。ホントダヨ。

ボス戦

以降はボス戦と攻略デッキ。

2ー1 聞き込み調査

Screenshot_2018-01-27-16-22-11
初戦は剣聖眼で突破。
ボス戦は純属性大魔術で両脇を処理。

Screenshot_2018-01-27-16-22-56
Screenshot_2018-01-27-16-23-19

中はただのサンドバッグ。

2ー2 足で稼ぐ

Screenshot_2018-01-28-06-49-11
敵の攻撃を利用して早い段階で私だよステアップ2000をします。
ボス戦は左右中の順に。

Screenshot_2018-01-28-06-53-51

Screenshot_2018-01-28-06-54-15
時間はかかるものの、回復を詰め込めば大したことはない。

2ー3 市場は情報の宝庫

Screenshot_2018-01-28-07-44-38
画像内ではもういませんが、両脇の火がノーデスの達成に面倒。
開幕に挑発を発動してその間に大魔術などで処理しましょう。

Screenshot_2018-01-28-07-48-57

Screenshot_2018-01-28-07-49-32

ここも中だけになれば余裕。

2ー4 事件に体を張れ

Screenshot_2018-01-28-10-55-28
左の単体連撃がかなり痛いので攻撃を受ける前に処理します。
右に秒針。左は大魔術と連撃SSでサヨウナラ。
Screenshot_2018-01-28-11-01-20
Screenshot_2018-01-28-11-01-45

全問正解は逃してるので3枚抜きじゃないです(小声)
道中はエリスボックスが活躍。敵の攻撃を耐えようとすると低火力に悩まされるので死の秒針が便利。
やっぱり敵が硬い。
序盤でこれなので、中盤辺りで悲鳴をあげそう。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【配布縛り】 クルイサ 2 <黒猫>からの依頼」への2件のフィードバック

  1. 初めまして、いつも見ています。
    2-3の所が3-3になっちゃってるみたいです(´・ω・`)確認のほどよろしくお願いします。

  2. @テテンネさん
    ご指摘ありがとうございます!
    訂正しました。助かります(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です