あれ?

あれれ??


Screenshot_2018-01-20-13-00-36

覇級これ‥‥

無理では???


激化物真似を積む→初戦で体力が足りない
単色時限→三戦目のガードで完全シャットアウト
割合→初戦で体力が足りない
17ターン以内がキツすぎる‥‥
自前での勝ち筋が全然見えなくて笑える。
配布では無理ゲー臭半端じゃないですね‥‥
ノーデスがないのでサブクエ三枚抜きはクレティア助っ人で呼べばできそう。
なのでどうしても無理だったらとりあえずはそちらの記事をあげます。
いやー、しかしいいですね。こういうの。
こういう難易度欲しかったんですよ
ワタシはうれしいです(ドM)

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「あれ?」への2件のフィードバック

  1. ドMですね。私も17ターン苦労してクリアしましたが楽しかったです。配布でクリアなんて私には想像もつきませんが頑張ってください

  2. @ひろさん
    難しいと楽しくていいですよねー!
    最近はヌルイクエストが多かったので本当に嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です