マイブーム

意外に楽しい

Screenshot_2018-01-18-19-45-49
Screenshot_2018-01-18-19-51-23
Screenshot_2018-01-18-19-51-47

最近苦手属性でのクエスト攻略にハマってます。
上はサタ女2ハード覇級を火属性で挑んだデッキ。
ガチャで引きはしたけど普段は使い道がないイベント向き精霊が活躍できるのでやっていてなかなか楽しい。
Screenshot_2018-01-18-13-23-05
こちらは新春黒ウィズチャレンジ21階層。
正直な話サタ女2の覇級よりは難しくなかった。
マイアとシミラルのコンビがとてもつよい
Screenshot_2018-01-18-20-08-11
こちらは司令官級。正直無理ゲー。
初手回復反転後、毎ターン1万の全体攻撃
6ターン目にパニシャ強。
多分火属性ではかなり厳しい。
Screenshot_2018-01-19-03-24-30
やってもメリットはありませんし、クエストによっては到底無理なものもありますが、可能なら今後のイベントでもチャレンジしてみたいところですね。
高難度は無理でもハード覇級くらいならできそうな気がする(根拠なし)
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です