配布で組めるイベ覇5T

なにやってんだろ

周回に飽きてきたのでプティ使って試行錯誤
Screenshot_2017-12-23-08-26-04
Screenshot_2017-12-23-08-26-09
Screenshot_2017-12-23-08-26-57
Screenshot_2017-12-23-08-27-09
20171223_082752
1ー1ー1ー1ーSSの4TSS

結晶

Screenshot_2017-12-23-08-34-49
左から
単色火300 特効AS100
アドヴェリタス 特効300
複属性闇攻撃200 魔族攻撃300
攻撃300×2
ゾラス 特効300

立ち回り

1戦目
中タゲ
ペオルタン火右闇左
エストラ火左闇右
※解答速度が速くないとダメ
2戦目
特効ASを中
闇を右
火を左
3戦目
特効ASを左
闇を右
火を中
4戦目
プティSS
ノータゲ
5戦目
スキルチャージ→プティSS→中に不調特効×2→ペオルタンSSでおわり。
乱数は知りません。出来たから報告しただけ。
しかし、今回も配布で最速組める魔道杯ですかぁ‥‥
始まる前はボーダー低いと思ってましたが、初日のボーダーが高かったので怖いですね
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「配布で組めるイベ覇5T」への2件のフィードバック

  1. 初めての投稿です。こちらのBlogはサタ女2の頃から拝見させて頂いています。
    それでふと気になったのですが、Blog主さんの名前を伏せられるのは、今回でお止めになったのでしょうか?(単に消し忘れかもしれませんが)
    どうでもいいようなツッコミですみません…

  2. @(∫∫∫・∀・)∫∫∫さん
    いつもご覧いただきありがとうございます。
    名前はいつも伏せてるんですが、今回は名前を塗りつぶすのが面倒くさくてそのままあげてます(^q^)
    ゲーム内の名前は既に変更済みです。
    普段は隠してるので少し紛らわしいことをしたかもしれませんね。
    お心遣いありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です