今回のオトモ

魔道杯

Screenshot_2017-12-22-21-02-58
真面目に組んだらこんなのになってた
1ー1ー1ーSSーSS
の5Tです。
クレティアはヴェレフキナでもいいです。クレティア使いたいだけ
融合大魔術がエフェクト長くて気になりますが、
まあ、クリスマスでボーダーも低いでしょうし、大丈夫でしょう。(慢心)
そういえばウィークリーも溜まったんですが
Screenshot_2017-12-22-19-54-10
Screenshot_2017-12-22-19-54-00

なんか月曜にシャロテオがきそうなのでウィークリーはまだ引かないほうが良さそうですね。

全然関係ないですけど白猫テニスでキャラプレゼントやってました。
Screenshot_2017-12-22-20-04-48
Screenshot_2017-12-22-20-04-56
ガトリンかリルムがもらえるかもしれないんですよ。SD優秀でカワイイのでちょっと欲しいですね。
Screenshot_2017-12-22-20-06-54
見た目カワイイキャラ詰め込みました。
Screenshot_2017-12-22-20-07-01
結果。
まあ‥‥カワイイからいいか‥‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です