復刻募集

ツイッターより


[画像:e619cdde.jpg]
こんな文章出てました。

もし魔導士の家に追加されてないイベント復刻も可能ならば、この機会にリクエストしたいものですねー。

参考までに、家にまだ追加されてないイベントは以下になります。
適当に数えたので漏れがあっても気にしない。

【イベント】
・Doragons Blader(初代ラグナロク)
・ジェニファーの大冒険
・えれくとろぱにっく
・ハロウィンナイト
・サンタの贈り物
・煉獄より来る者
・フェアリーガーデン
・黄昏の四神書
・VOIDZONE
・ALTERNA

【コラボ】
・野球コラボ
・三国志コラボ
・エースコラボ
・サッカーコラボ
・進撃の巨人コラボ
・白猫コラボ
・ふなっしーコラボ
・セーラームーンコラボ
・エヴァコラボ
・マクロスコラボ
・しょこたんコラボ
・コナンコラボ
・高橋留美子コラボ
・ミクコラボ

特に昔のイベントは報酬の追加進化や新難易度ありで復刻してくれるとかなりうれしいですよね。
私はドラブレ、煉獄、フェアリーガーデンをリクエストしました。

まあ、現実は新難易度・新クエスト・追加進化なしで、魔導士の家に追加されているどれかの復刻になるんでしょうけどね。
そう考えると、レディアントかオルハレポートか心竜、エステレラあたりが濃厚かなぁ。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です