【常駐 ウィズセレ】通常クエストボス巡りの旅 2【アユタラ】

暇猫だったので、アユタラ編



詳しいルールはこちらをどうぞ
http://blog.livedoor.jp/auncyn/archives/24534440.html

5ー4 異様な風景

[画像:9eec5b90-s.jpg]
[画像:c065d991-s.jpg]
[画像:7db6d3c8-s.jpg]
ピノで三色パネルを作りながら中を処理。
あとは殴る。エッタゲー
当たり前ですが、オウランディと比べて急に難易度が上がる。
このデッキでも20Tくらいかかってます。

10ー4 第4層・護りの間
[画像:76e2ed94-s.jpg]
[画像:b369496d-s.jpg]
[画像:b33cc07e-s.jpg]
神樹とカメオンのセットに当時も苦しめられた記憶があります。
カメオンの秒針猶予が2T。殺意が強すぎるので、エンハ+特効で開幕から飛ばす。
そのあとはかなり猶予があるので殴っておわり

14ー4 真実との対峙
[画像:9459039f-s.jpg]
[画像:728d1a6d-s.jpg]
オウランディボス再び。
サブクエストがかなりきついので苦戦するかと思いきや、軽減を仕込みつつ中から処理したら楽勝に。
15ー4 最終層・叡知の間
[画像:7d5fae76-s.jpg]
[画像:e8c71cea-s.jpg]
[画像:eadf45c0-s.jpg]
AS封印とチェイン解除で火力が出せない上に、中の怒り後の攻撃がなかなか痛い。
SPスキルで倒すというサブクエストはありますが、中のスキル反射が6Tで切れるのでまだ易しいです。
エクストラモード並に複色が出るので全問正解のサブクエストがかなりきついですね。
[画像:7b0db737-s.jpg]
アユタラMVP
常駐の中では進化が一番最近に行われただけあり、性能で他と比べると頭ひとつ抜けてますね。特効がめちゃくちゃ便利でした。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です