アンケート

みなさんはどう答えました?


[画像:f1c8ad12-s.jpg]
[画像:e0df2724-s.jpg]
[画像:87e8b0bf-s.jpg]
[画像:8dec36f7-s.jpg]
[画像:b0ce545a-s.jpg]
[画像:7991768c-s.jpg]
[画像:b37fb877-s.jpg]

私の解答。
とりあえずガチャ関連と既存進化に対しての不満点をいれました。

改善されるかは別として、こういうユーザーの不満を聞こうとする試みはいいと思います。

私は意見ボックスをよく利用するクレーマーですので、普段からの我慢できない不満や文句は意見ボックスを通してぶちまけてますが、

こういう形式をとれば、普段は意見ボックスを利用しないような人の意見も回収できますからね。

こういったことはどんどんやってほしいですね

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です