ストーリー読了。追いガチャ

面白かった。


[画像:c7ab4f86-s.jpg]
個人的に一番キた場面

今回のストーリー、全体的にすごく面白かったです。
やっぱりウィズの緩い話はいいですね。

最近シリアス続きの話が続いていたため、久しぶりのお笑い系ストーリーですごく楽しめました。

[画像:54d2fb32-s.jpg]
笑いも最高でしたけど、少し気になることも。

ザラさん。今後出てきそうですね。

[画像:81d89eb9-s.jpg]

今までは
ルルベルがザラジュラムとの戦いに勝利して終わったと思ってたんですけど、ストーリー読んでいるとそんなに簡単な展開でもなさそうですね。

ザラジュラムが消えて、イェネフが帰ってきている時点でルルベルが勝ったとも捉えられますけど、その後にルルベルが消失しているということは

ルルベルとザラジュラムが相討ち→ズローヴァと助かったイェネフがサタ女建築

という展開とかもあるかも。妄想が捗りますね。

今後も楽しみだなあ。

ストーリー読んで、キャラが欲しくなったので追加10連

[画像:69cd4c9f-s.jpg]

最近引きがよくて、反動が来そうで怖い。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です