課金手帳7月

例のアレ


メアレス

image

¥3800くらい
ミリィ狙いの持ち越し。
結局当てはしたけど全然つかってないという現状。このガチャでは反省点が多いですね。

エタクロ

image

¥15000くらい
アリス狙い。感覚が麻痺してるのか知りませんが、メアレスよりはダメージが少なくてすみました。

クロスディライブ

image

¥0

いい引きしたのでもう引きません。

正直、メアレスで使いすぎた感じが否めない。

しかし、今回で純属性強化も不調大魔術も出揃ったことはでかいですね。

現状、課金してまでほしいスキルはなくなったため、8月は平和に終われるような気がします。

運営が頭おかしいスキルセットを出さない限りはね‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です